FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ツアー☆

再び千葉へ。

23日祝日、千葉県旭市のショッピングセンター『サンモール旭』にて、3回のショー。
写真をとっていただいたのですが、焼いてもらったCDに入ってなかった…。(私が、マウスを動かして入れたはずだったのに…あれ~!?)

サンモール旭は、私が、以前大道芸の旅をした時の最終県、千葉県で最後に大道芸をさせてもらった場所です。
その時は、駐車場で縁日があり、そこで大道芸をさせて頂き、無事に全県クリアしたのですが、その後もありがたいことに、お仕事を頂き、今回は久しぶりでしたが、とても楽しく出来ました。

終了後、八日市場の中学生がサインを下さいと色紙を出してきました。え~!?私のサインでいいの?みたいな。
はい!って。かわいいね~☆みんな中学生なのに、大きいね~。
ベターなサインだけど、ちゃんとサインがあることにビックリしてたみたい。笑
部屋に飾ってくれるそうです♪
記念写真パチリ♪
IMGP3702_convert_20101006010629.jpg
台風の強風の中、自転車で来たそうです。ほんと、悪天候のなか、見に来てくれた皆さんありがとうございました!

旭市には、私が以前勤めていた会社の先輩がみんな地元で戻ってきていて、町田、所沢、小倉、で直属でお世話になった先輩に一気に会えるという楽しみがあります。
サンモールにも、先輩の家族が一家総出で見に来てくれたり、懐かしい先輩が子供連れで見に来てくれたり、保育園の謝恩会で見てくれた子がいたり、本当にホーム的な暖かさを感じるとこでした。

町田では、新入社員で、副支配人の先輩と寮で一緒に住みながら、沢山勉強させてもらいました。また、アクティブな先輩だったので、海に山にいろんな体験をさせてもらいました。
所沢でも、寮でチーフの先輩と一緒でした。いっつも、笑いすぎて涙がでるくらい笑わせてもらいした。大事なことを沢山学ばせて頂きました。
小倉では、先輩夫婦といつもご飯に行ったり、大道芸を見に行ったりしていました。このご夫婦には、大道芸デビューも見守ってもらい、家族のようにいつも暖かく支えてもらいました。

今でも、久々に会っても全く変わらない空気を持っている先輩達に会うと、ホッとします。
ついこの間のことのように、ゲラゲラ笑って、まったりして、またゲラゲラ笑って、それがとっても心地いいんですね。本当に、みんな大好きな先輩達です。いつもありがとうございます!!!
今回は、私の足の親指のでかさに先輩が大うけしてしまい、写メまで撮っていました。
辛い時は、この親指見て元気出すって。顔でも書いておけば良かったかな。笑


中2日おいて、26日、小見川はんなり市のお祭りに出させて頂きました。
IMGP3703_convert_20101006010725.jpg

2回のショーと、グリーティングをしました。
3年連続で呼んで頂き、子供たちも覚えていてくれたり嬉しい限りです。
お祭りの一体感には、毎年驚かされるくらい、熱いです。オミザイルという、地元のダンスチームは、
千葉国体のオープニングで踊るほどの人気ぶり。写真をとれなかったのが残念!
抽選会では、ハワイ旅行もあり!スゴイ!
チーバくんも来ていました!あまりのかわいさに、帰りのサービスエリアで買ってしまいました☆千葉国体記念に、クリアファイルとポストカード♪
IMGP3736_convert_20101006025229.jpg


国体では、ボート競技が前日の雨で延期になり、北海道のユニホームを着た選手が風船をもらいに来ていました!
この風船をかぶって、ボート漕いで下さい!と言ったら、頑張ります!と元気よく言っていただきました。
北海道から来て、千葉のお祭りも楽しめて良かったですね!

終了後、先輩の実家で、焼肉をご馳走になり、お米まで頂きました~!
IMGP3704_convert_20101006010815.jpg
かわいい子供たちと。あっという間に、大きくなってほんとびっくり!
子供たちは、トミー☆のマネといって、バランスボールに立ちます。
なんと、1歳10ヶ月でボールに立たれたときには、開いた口がふさがりませんでした。マジで~!?
先輩の実家のお米は、前の会社で予約注文がでるほどの美味しいお米です。
ありがたく頂きます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。