FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手紙☆

IMGP2437_convert_20100623232838.jpg
この前、バルーンアート体験教室をした、豊岡小学校の3年生からお手紙を頂きました♪
あと、お写真もCDで頂きました。
とっても上手に、絵を書いてくれてます

そして、お手紙はこんなに沢山!ぶ厚っ!一人一人書いてくれたんですね~♪感激!みんなありがとう~

IMGP2441_convert_20100623232925.jpg

全部読みました。ニヤニヤしながら笑
IMGP2439_convert_20100623233054.jpg
トミー☆を上手に書いてくれていました。ちゃんと、靴下の色が違うし、よく見てる~!
裏面にまで、書いてくれたり、みんな上手に色まで塗ってくれていました。

みんなとっても書いてることがかわいすぎて、キュンキュンしました
素直な表現にとっても感動しました!文章が上手で、ビックリ!
風船一つに色々なとらえ方や、感じ方があって私もとっても勉強になりました♪

そして、すごく嬉しかったのが、自分が楽しかったこと、嬉しかったことを、同じように身近な人にしてあげていることです。

お家に帰って、おじいちゃん、おばあちゃんに教えてあげたり(みんなほめてくれたそうです)、弟や妹、お友達に作ってあげたり。2人の弟が作った犬であそんでいます。弟たちもうれしそうでした。などなど。
笑顔が沢山広がっているのがお手紙から伝わってきてとても嬉しかったです。
とても優しい子が多いですね♪

そして、お家に帰ってからも作ってみたり、1回目より上手にできたとか、風船を買いに行きましたとか、バルーンアートの先生になりたいって言う子もいました♪
私も子供の頃に、こういう体験をしていたらどんな風に感じていたかな?とよく思いますが、きっと同じように興奮していただろうなぁと思いますみんなの気持ちが、自分のことのように嬉しいです。

そして、トミーさんのおかげです。って、3年生が、みんな『おかげで』って言っているところが、私にはとても印象的でした。なんかジ~ンと来ました。どんなときも、感謝の気持ちを忘れない!
もとをたどれば、お母さんたちが、みんなを楽しませようと企画して、トミー☆を呼んでくれたおかげです。
お母さんたちのおかげですね!お母さんに、感謝しましょう♪

CDのお写真より
RIMG0459_convert_20100624004709.jpg  RIMG0479_convert_20100624004840.jpg
いい笑顔♪                      みんな上手です☆
 
RIMG0512_convert_20100624005215.jpg RIMG0476_convert_20100624010756.jpg
イエイ☆                       真剣です!


RIMG0486_convert_20100624005428.jpg  RIMG0514_convert_20100624005656.jpg
お母さんも一生懸命♪               こんなんできました~☆ばっちり~

このお手紙宝物です☆





スポンサーサイト

コメント

娘よりコメントです。

こんにちは。先日はジャグリングの手ほどきありがとうございました。
自分の不器用さにトホホですが、脳がいつもと違うところを使っている感じ、すごく楽しかったです。
トミー☆さんのブログを見せたら、娘がトミー☆さんにコメント送りたい、ということなので、以下・むすめより

こんにちは。お元気ですか。
この前はバルーンアートを教えてくれてありがとうございました。
とっても心に残りました。学校のイベントで一番楽しかったくらいです。
写真は、私が半分くらい撮りました。トミーさんの顔を忘れないように大きく
撮りたかったからです。ずっと忘れなかったらいいです。
またどこかであえるといいですね。

↑ 以上です。今日は対デンマーク戦なので、夜中に起きるために早く寝ようとおもいま~す!! いつもは遅くまで起きてるうちの中学生たちも、もう寝ました!!
ではまた。 

アシヤちゃんへ☆

コメントありがとう~♪そして、お手紙もありがとう☆表紙もとっても上手だったよ!
写真は、アシヤちゃんが半分くらい撮ってくれたんだね!感激~♪
とっても上手に撮れてていい記念になりました。私もアシヤちゃんを忘れないです☆

トミー☆は、近くに住んでるので、またきっと会えるよ♪
みんなの成長を影ながら応援しています。また会いましょう~☆
お母さんと、今度は練習場に遊びに来てください。

ハモニさんも、今度はきっと、3つ出来ますよ☆

さ、私も、今日は、ブログ書かずに3時半まで寝なきゃ!
日本頑張れ~!応援頑張りましょう~♪







ウルウル

トミーさん コンニチハ

連日30度の夏、まっただ中の北海道です。

いい話でした。
子供達の素直な気持ちが伝わってきますね。
読んでいて、鼻の奥がツーンとなってきました。

トミーさんにとって、宝物となりましたね。
励みになることでしょう。

これからも子供達に夢を・・・・頑張って下さい。
応援しています。

ありがとうございます♪

ほんとに、私も感動でした☆

こんな風に感じてくれているとか、大道芸人みよりにつきますね。

北海道の30度、すごいですね。
こちらも毎日暑いです。
ひ~ひ~いいながら汗だくで過ごしています。

どうぞ、体調など壊さないようにしてください☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。