FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高崎ぶらり☆

今日は、健康体操のメンバーさんのうち3人が、市役所の2階でやるランチタイムコンサートに出るというので、

見に行って来ました。

とても活き活きとして歌っている姿に感動しました♪楽しそうに歌う姿は、こっちまで楽しくなりました。

透き通った歌声は、とても心地よかったです。

健康体操のメンバーさんも、多趣味な方が多く、コーラス、書道、絵、俳句、料理、フォークダンス、日舞などなど、

とても活動的です。活動的であることが元気の源ですね♪

帰りに、久々に街中をぶらりとしてみようと思い、歩きました。

お店に行くと、芸の衣装や、アイテムはないかとばかり目が行ってしまいます。

赤い帽子が、だいぶヘロヘロになっているので、帽子屋を探して見ることに。

途中入ったお店で聞くと、近くにあるみたいで帽子屋へ向かう途中、『フレッシュベジたか』というまちなか農産物直売所がありました。

今年の3月末にオープンしたようで、野菜がとても安かったです。
みんな100円前後でした。
家の古代米が残り少なかったので300円で購入。ジェラートも売っていて、1番人気というミルクのジェラートを購入。
美味しかった~☆

そして、すぐ帽子屋を発見!急いでジェラートをほおばって

路地を入ったところにあるのですが、とってもオシャレなお店でした。
入った瞬間、日本ぽくない雰囲気で、メンズスーツや、シャツ、靴、etc…がとってもCOOL!

これを着こなしているメンズ見て見たい!っていうようなかっこよさです。
これを着こなすかっこいいメンズが沢山来るそうです。ワォ!

お店のお姉さんも、超ステキな人でした。面白くて、オーラがあって、人間の深みもある。
お姉さんは毎週木曜しかいないらしく、今日の出会いを喜んでくれました。
私も今日来てよかった~!
帽子もオリジナルでオーダーも受けているらしく、私の探す赤い帽子は本当になかなか売っていないので、
今度頼もうと思います。意外とリーズナブルでしたよ♪
自分だけの帽子も承っているそうです。

かっこいいものは沢山ありましたが、その中でも、面白い商品がありました!

手ぬぐいを使った帽子なんかもあるんですが、 祭り と書かれたヘアバンド。

アイパー、毛と書かれたバンダナ?他にも、手ぬぐいのサンバイザーは、おでこの部分がタオル地で、とっても肌ざわり最高♪かなりのヒットでした。祭りの時期には、このヘアバンドかかせないし、毎日お祭り気分に浸りたい方にもオススメです。

残念ながら、カメラも携帯さえも、忘れてしまったので、写真とれませんでしたが、HPがあるというので、是非見てみてください。オシャレなお店の感じが分かると思います。

手ぬぐい商品も載っています。これは必見です!

お店は、MW COLLABORATIONっていうお店です。

MW COLLABORATION のHPはこちら

高崎をぶらりしたときは、是非寄ってみてください☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。