FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上毛新聞に♪

桜が、だいぶ咲いてきましたが、まだ、満開じゃないですね~。
土日が丁度いいかなぁと思っていたら、日曜日、寒っ!!!あわわわわ~!
大道芸は出来ましたが、待ち時間は、震えていました。なんなんだ、最近の天気は
寒い中見て頂いた皆さん、ありがとうございます!


でも、嬉しいことに、お客さんで、水上温泉の聚楽でのショーを見てくれた親子が、トミー☆さん覚えてるよ~!一緒に写真とってもらったよ~!と、声をかけてきてくれました。もう、3年も前のこと。男の子2人。立派に大きくなって~なんて、私完全におばちゃんトークです笑。
そして、青森出身の方もいて、お~~~!珍しい!嬉しいですね~。下北、むつ市の方だそうで、初めて会うのに、久しぶり~みたいな、懐かしい気分にお互いなっていましたね笑

水上温泉は、とってもマイナスイオンの宝庫。私は、当時の夏、1ヵ月半ほど水上温泉に滞在していましたが、もう、その時だけは、乾燥肌の私も自然の潤いにお肌ピチピチでした。外歩いてると、自然の水分感じられます。
どうぞお試しください☆
あと、水上といえば、アウトドア!ラフティングや、カヌー、バンジージャンプもありますよ!バンジーはさすがに、見るだけでいいです笑 滞在中は何度も飛ぶ人見ましたが、意外と女性も多かったのにビックリでしたね~。女って強い!私は、ラフティングは以前やったことがあって、超面白かったんですが、カヌーもとってもやりたい一つでありまして。そんな時、聚楽にお手伝いに来ていた、金さんが、アウトドアのお仕事しているとのことで、オフの日に、聚楽のカメラマンさんとカヌーをしに行きました。
金さんは、さすがプロ!とっても説明も分かりやすくて、初心者でも安心してカヌーに乗ることが出来ました。
カヌー最高!私は、気持ちよすぎて、がんがん漕いだら、行き過ぎ~!って止められました。笑
アメンボの気分ってこんな感じかぁ。水面すれすれで、魚も見えます。
もう、自然の中に入ったら、ほんと人間ちっぽけです。これを、感じることができるのが、自然の偉大さですね。
おごらず、自然に感謝して生きていかないとなぁ・・・。湖面に浮かびながら、色んなことを感じることが出来ると思います。
先日、春のアウトドアのスタートのお知らせが届きました!
HPを見たら、その時の私の写真が~!気持ちいい~!って叫んでいるような写真です。3年前。若かったなぁ…笑 色んなツアーもありますので、水上でアウトドアを楽しみたい方は、チェックしてみてください。
色んなアウトドアのお店がありますが、金さんとこは、安心、安全、私がオススメしま~す!

自然の旅『いこく』のHPはこちら。いこくって?ってとこを見ると、私が、気持ちいい~!って叫んでいそうな写真が載ってます。
http://www.iko-ikoku.com/

今年は、大好きなきのこ狩りに行って、舞茸見つけて舞いたい!!!

だいぶ、話は上毛新聞からそれましたが、先日ブログに書いた国府公民館での様子が、上毛新聞に掲載されました!
今日、国府公民館から、その記事が届きました。ありがとうございます!高崎市制110周年の記念すべき、4月1日の新聞に載ったようです。以前も、上毛新聞さんに載せて頂いた事があるんですが、本当に素晴らしいまとめ具合で、文章力とか、やっぱりすごいですね!写真も子供たちの表情がいいですね!
こちらで~す!


IMG_convert_20100405214928.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。