FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日(月) けやきウォーク前橋にて

季節は春休み!

けやきウォーク前橋の3周年イベントに出演させて頂きました!
久々の、室内ステージ☆風もないし、雨も心配もなく快適です。
春休みだけあって、すごい賑わっていました。

1回目のショーの準備に、30分前、ステージへ行くと、もう座っているお客さんがいる。
早いなぁと思ってみると、あれ?!あれ!?あれは~!!!よしたか君!!!
そうです、先日ブログに書いたよしたか君がお父さんと一緒に座っているではないですか!わ~!感激!わざわざ藤岡から前橋までも見に来てくれたなんて・・・。
嬉しいですね~。おじいちゃん、おばあちゃん、いとこも一緒に見に来てくれたようです。

そして、始まる前、あれ?!モモちゃん!!これまたびっくり
近所の女の子で、一緒にいろんな特訓したり、お母さんと一緒に今年だるま市に行った仲なんですが、偶然買い物に来たら私がいたらしく、波長があうね~なんて笑 すごい偶然!嬉しい偶然!トミー☆・ザ・ミラクル~!笑

知人が二組も!始まる前からなんて心強いの!!
そして、徐々にお客さんも増えてきて、だんだんだんだん会場のお客さんも一体感が出てきました。
一体感が出ると、お客の歓声、ため息がぴったりと揃うんです。お~!とか、あ~!ってみんな同じ声で同じタイミングで、同じ長さの声を出すんです。その体の動きさえ、同じになります。
私も、その中で大道芸を見た経験があるので、その感覚はたまりません!
他人が隣にいるとは思えなくなってくるんですね。みんなの笑顔があふれて、とても心地よい空気に包まれます。
しびれます。
久々に光が射したような気がしました。お客さん温かかった~!ありがとうございます!

よしたか君は、元気よく手をあげてくれて、風船ゲット!大勢のお客さんの前で、ステージデビューも果しました。
また、一つ男になりました!本当に、日々たくましくなっている様子が伺えました。大勢の拍手を受けて、どんな気分だったかな?勢いよく手をあげてもいざステージに上がると泣き出したりする子もいますが、見事でした。風格すら漂っていたような気がします…。やれば出来る!

そして、終わったあと、よしたか君がいとこと色紙を持ってやってきてくれました。え~!?サイン!?あるけど、トミー☆のサインは、芸もそうだけど、サインもベターだよ。笑
すると、よしたか君が、『手紙よんだ?』って。お母さんが手紙書いたことちゃんと分かってるんだね~。偉いね~。
感心しまくりでした!
サインの他に『いつも元気に♪』と書きました。
猪木じゃないですが、元気があれば何でも出来る!この言葉は、本当だと思うからです!

また、今後もけやきウォークには、凄腕パフォーマーが続々と登場するようなので、皆さん要チェックや~!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。