FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春大道芸☆

2,3日とららん藤岡で新春大道芸&風船販売をしてきました。

2日、風が強くて、風船が~~~!!!助けて~!状態。
あえなく室内へ移動。
風船の糸がグルグルになってしまい、回復作業に疲労困憊。
そして、室内には、お客が来ない・・・。撃沈。

新春大道芸は風が強い中、温かいお客さんが見守ってくれました!
いいスタートが切れたと思います。
ありがとうございます!

3日は、風も緩やかで、風船販売も外でスタート。
ところが、さすが群馬の風。予測不可能。
途中で風が強くなり、壁側の場所へ非難したものの、
気づけば、風船が流されている・・・。ヒ~!!!
風船をキャッチして頂いたお客様ありがとうございました。
あまりの強さに、恐竜の糸が切れて、恐竜が空に飛んでってしまいました。
ザウルス~~~!!!
気持ち良さそうに飛んでったのが、せめてもの救いです。
再び、回復作業に疲労困憊。
群馬の風との戦いが、今後の課題です。

風船を買ってくれた女の子が、『前に風船作ってもらった人だ!』と
トミー☆のことを覚えててくれました。私も見覚えある気がしたよ!
ありがとう☆また来てね!

大道芸では、久々に若い男の子がノリノリで見てくれていました。
普段はファミリー層が多いんですが、幅広い層に楽しんでもらいたいと
思っているので、最後まで見てくれたのがとても嬉しかったです!

それから、お客さんの中に、メキシコから来たという人がいました!
すごい所から来たね~!メキシコ、メキシコ~!

今日は片付けと、遅れている年賀状~!!!急げ~!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。