FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっ☆

今日も、いい天気でまさに大道芸日和。

昨日のリベンジに燃え出発!

すると、今日は、お正月にお姉さんみて、途中で帰っちゃたから、今日見に来たんです~!って親子が。
え~!?わざわざ見に来てくれたんですか~?嬉

気合はいる~!って思っていると、以前、トミー☆さん!トミー☆さん!写真一緒にとって~!と言って来たご夫婦が!とっても、元気でノリノリだったので、覚えてました!今日は、えらいでかいカメラをご夫婦で持っていて2人ともすごいカメラですね~。トミー☆さん表情がいいんでとのこと。あらまこれは、また写真コンテストとっちゃう?!

そんなわけで、親子の期待と、でかいカメラ2台を前に、気合をいれ1回目。
とりあえず、昨日のあの感覚はもう2度と味わいたくない

順調に進めて、1番わっ!として欲しいところ・・・。

わ~っ!笑 来ました~~~!これです!これ!これを待っていた~!
なんか、ものすごい道のりのように、長く感じました。
苦あれば・・・。今日の喜びは、ひとしおでした。昨日のおかげで今日の喜びは、ものすごい大きな喜びとなりました。

そして、今日のお客さん、子供も大人も反応があって面白かった!
若いお兄さんが、こどもたちより元気な大声で、アンパンマンをゲットしていったときには、
普通ならしら~っとなったりするんですが、あまりの元気のよさに子供たちからもリスペクト的な拍手が
大人になってもこのお兄さんのように、元気に生きよう!と私も伝えました。

あと、子供たちのスマイル!
いつもスマイル見せて~!っていうんですが、今日の子供たちのスマイルも炸裂!
最近は、表情が硬い子や、こびない子もいるんでしょうが、大人の方が、いいスマイルしていることも多いです。
ですが、今日は、ホントにいい笑顔ってこのこと!ってくらい、いいスマイル出てました~!
あまりのスマイルにみんなに見て貰うと、みんなその笑顔に一気に納得。癒されましたね~
かわいかった~

てなわけで、今日は、昨日が厳しかった分、無事にリベンジ果たしました~!
よかった~!今日は、3回とも奇跡的にお客さんと一つになれた気がしました。
3回全部納得行くなんてことは、ほとんどありません。
今日は1月の締めをいい形で終えられたかな?

お客さんのおかげです。ありがとうございます!

来月もまた頑張ります!


あ、それと、群馬のなかげさんが、この間の友人の式のときにやった、余興をユーチューブにアップしてくれました。
私のパフォーマンスがユーチューブにアップされるのは、きっと初でしょう。
ちょっとおはずかしいですが、楽しんでもらえればと思います。

2010-1-23 tommy's performance1

http://www.youtube.com/watch?v=9KXBaJ_u7GI

tommy performance2

http://www.youtube.com/watch?v=SA1gotnXvsw

なかげさんありがとう!
スポンサーサイト

コメント

良かった~!!

トミーさん!良かったっすね!!
いやーパフォーマンスがうまくいって良かった~!

今度タイミングがあえば家族でみにいきますね!
映像で何かお手伝いできれば嬉しいです!

またブログあそびきまーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。