FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった~!!

今日は、ららんに大道芸と風船販売に行って来ました。

今日は、天気も良くて暖かくて、いい感じ~!と思っていたんですが、
お客さんの集まりがイマイチで、1回目、2回目、厳しいなぁ・・・。

なんか、ここいつもわっ!ってなるとこの反応もイマイチないしな~・・・。
なんてちょっとなんか温度差を感じつつも、3回目のラスト。
今日の中では、一番お客さんの反応、雰囲気が良くて、よ~し!と最後のパフォーマンスへ。
今度こそ!ここでわっ!ってところで、し~ん・・・。
え~!?何?何?何?ありえない!何?お客さん!今まで笑ってたのに!?
急にイジメ?!くらいのし~ん。ショック・・・。

でも、そこは、ノリノリでお届けしているので、最後までやりきりました。
終わって、なんで今日お客さんの反応おかしかったんだろう・・・悩
と思いながら、惨敗だ~なんて片付けていたら・・・。

あ、あんぐり。あちゃ~!最悪~!バカだ~~~!!!
アホかお前は!ほんとにありえへん。そりゃ、お客し~んてなるわけだよ~。
意味わからんし!やっちまいました。おバカ。

この前、日記にもあるように、友人の式で余興をした際、式バージョンに、
ネタを一部変えておりました。そのネタを変えるのを忘れて、そのままだった~!
そりゃ、し~んってなるわ。なにが、祝?なんかめでたいの?なんかいいことあったの?みたいな。
ぶぅうううう笑 力抜けた・・・。アホ~!あまりの間抜けさに、自分が許せなかった・・・。
しかも、3回終わって気づくなんて・・・。早く気づけよ~!
誰か教えてよ~!みたいな。誰もわかるわけ無いし。笑

そこの部分のネタは、いつも隠れているので、出すときも、終えた後も、お客さんに見えないように、
自然にかくして動かします。もちろん、自分でも見えないように動かすので、ほぼチェックしません。
あじゃぱ~。

お客さん意味分からなくてごめんなさい!今日のは記憶から消して~!
はぁ~。今日の結果は、自業自得です。

あまりのショックに、帰りは、放心状態でした。
明日はリベンジ!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。