FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬わくわく子育てフェスティバル☆

伊勢崎市で開催された群馬わくわく子育てフェスティバルに参加してきました!

ステージショーと、バルーンプレゼントです☆

凄くにぎわっていて、若いお母さん多い!
イクメンパパもいましたね~。
ドラえもんもいた~☆

いろんなことやってて、子供たちも笑顔いっぱいでした~!
若いママさんサークルが主催していて、パワーありました~!
子供たちが、キャッキャッ言っててホント楽しそうでした~☆いいね!

IMGP7857_convert_20120605223952.jpg IMGP7854_convert_20120605224144.jpg

終わって、ママさんと一緒に写真とりましたが、あまりの顔の大きさに差がありすぎて…。
なので、画的にかわいいママさんたちだけの写真UPします笑 スッキリ!

帰りに伊勢崎もんじゃと行きたいとこでしたが、あんなににぎわってた現場から1人もんじゃもなぁ~。
ということで、伊勢崎にあるホワイト餃子を買って帰りました~☆

写真は、この前仕事帰りに寄った、千葉県柏市のホワイト餃子です。
IMGP7850_convert_20120605234651.jpg IMGP7851_convert_20120605234816.jpg
本店は、野田市だそうですが、凄い人気だそうで、朝早くから行列らしいです。
柏も夕方でしたが、並んでました。わかめスープつきの餃子定食です。
やっぱりご飯がないとね!
本店は餃子とビールしかないので、1人30個は食べると地元の方が言ってました。わぉ。

これがまた、ホント独特な皮はパリパリでもあり、もっちりでもあり、ボリュームあるけど、油っぽくないので、
パクパクいけるんですね~。うましです。ちょっと熱々です。

確かに、今まで食べたことない餃子にすっかりハマリそうでした。そしてHP見たら、焼き方がやっぱり真似できない感じだったので、群馬にあるホワイト餃子にも今度行こう!と決めていたのでした。
餃子も奥が深い…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。