FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤堀地区児童館祭り♪

日曜日、伊勢崎市にある赤堀地区児童館祭りに呼んで頂きました。


話は少し前、3・11、東日本大震災のあの日、午前中、伊勢崎市、老人憩いの家で一人暮らしのお年寄りの方々約70人にパフォーマンスを楽しんで頂きました。皆さん元気でしたが、こんなにも一人暮らしのお年寄りが多いことに少し寂しくも感じました。一緒にお昼ご飯を頂きましたが、とても皆さん笑顔がステキで、握手を沢山させて頂きました。

地震が起きてから余計、家族のあり方って考えなくちゃいけないことのように思います。

IMGP4556_convert_20110620232714.jpg IMGP4557_convert_20110620232823.jpg

このときは、地震前で、写真をとる余裕がありました。


そして午後、近くにある赤堀児童館へ移動して、準備中に地震が来たのでした。
写真どころではありませんでしたが、子供たちの元気のよさにびっくりして、勇気をもらった記憶です。

そしてあの日から約3ヶ月、今回再び、赤堀地区にある3つの児童館の合同のお祭りということで、お呼び頂ました。
沢山の子供たちが来ていました!
室内と、外で2回のパフォーマンスをしました。

マイクがうまく入らなくて、出だしが悪かったのが悔いですが、今回も子供たちの元気は、MAXで驚くほどでした。

また、元気な子供たちに会えて嬉しかったです♪

最後に、先生方とパチリ☆またお呼び頂きありがとうございました!
IMGP5172_convert_20110620233242.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。